saree’s garden

冬は日当たりの悪い狭いガーデンですが、庭の事、花の事、家の事などを中心に書いて行こうと思います。

ゴールドクレスト復活ならず

旦那に急かされ諦めました  ( ; _ ; )/~~~

こちらのゴールドクレストのウィルマ

f:id:sarees:20190612194818j:image

根っこはそんなに悪くない?

気がしますが…

f:id:sarees:20190612195133j:image

f:id:sarees:20190612195146j:image

復活する気配は全くなく残念です。

 

そして、こちらと

f:id:sarees:20190505113606j:plain

 

 

こちらも

f:id:sarees:20190404203747j:plain

 

2つとも3度切り戻して、3度とも咲いてくれました。

根はビッシリと張ってまだまだ元気そうでしたが、

雨続きで、中側の葉がヌメヌメして腐ってしまうので

さよならする事にしました。

 

ほんとに良く咲いてくれました。

コスパNO.1じゃないでしょうか   ヽ(*´∀`)

 

 

 

梅雨の時期なので、剪定をして庭がだいぶ

寂しい感じになっています。

 

早く梅雨が明けて欲しいなあ

でも水不足は困っちゃうから、

後1カ月ほどの我慢ですね。